Tag: 3P・4P

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

帰省妻レズ調教 ~夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン~ 源みいな 水野朝陽(源みいな,水野朝陽)

27 Views0 Comments

「姑が倒れた。」その一報を聞いて、一人夫の生家に帰る事になったみいな。実は以前法事の席で、姑にこっぴどく叱られて以来夫の生家とは疎遠になっていたのだった。そして、10年ぶりに姑との対面―。以前は怖かった姑が、丸くなっていたのを見てみいなは長年帰省しなかった事を悔んでいた。しかし、そんなみいなの事をおもしろく思わない連中が…。小姑の朝陽と蓉子がみいなをレズビアンの世界に引き込んでいくのだが…。(源みいな,水野朝陽)【人妻 レズ 調教・奴隷 3P・4P レズキス 】

さっきからヤケにボディタッチしてくるコンシェルジュ、もしかしてオレに気があるのか?と勘違いするほどだ!いやコレってガチでオレに気があると思う。思い切って告っちゃおか?それより、強引なシチュエーションでも期待してるのか? 桜ももい(桜ももい)

12 Views0 Comments

桜ももい(さくらももい)20歳 メガネ巨乳ホテルウーマン 魚座 O型 相手が勘違いする行為が多々ある。自業自得な災いのもとメーカー。思井小無蔵(おもいこむぞう)40歳 出張サラリーマン ちょっとやさしくされただけで自分に気があると思ってしまう恋愛経験のないオトコ。蟻家梨太郎(ありかなしたろう)32歳 出張サラリーマン ホテルのマッサージ係はアリかナシかを見極めるのが得意。馬素粗流戸(ばすそると)34歳 出張サラリーマン 敏感肌のイケメン。牡丹雄蔵(ぼたんおすぞう)38歳 おっぱい星人 挿入よりパイズリが好き。志茂野荘司(しものそうじ)40歳 露出狂 メガネ巨乳を見るとフル勃起を見せたくなる。(桜ももい)【マッサージ 中出し パイズリ 3P・4P 】

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~地下キャットファイトクラブ・復讐のレズビアン~(蓮実クレア,希咲エマ(HARUKI、加藤はる希),真木今日子)

18 Views0 Comments

状況を冷静に分析できるクールさと、危険を顧みずに行動に移せる大胆さを併せ持つ女捜査官・蓮実クレアは上層部から絶大な信頼を得ていた。そんなクレアに課せられた新たな任務…。それは非合法の闇格闘技<地下キャットファイトクラブ>の全貌を暴くという任務だった。早速ファイターに扮してキャットファイトクラブに出場し、胴元に近づいていくクレアだったが、胴元のエマとの間には何やらキナ臭い因縁があるようで…。(蓮実クレア,希咲エマ(HARUKI、加藤はる希),真木今日子)【アクション・格闘 女捜査官 レズ 3P・4P レズキス 】

泥酔肉食ギャル3P!?~元カノにバレず友ギャルと宅酔いSEX~

18 Views0 Comments

ツンデレ美系黒ギャルと、カワイイ小悪魔系白ギャルが、お酒の量が増すごとにエロポテンシャル急上昇!見つめ合ってのラブラブSEX!!お酒の勢いでテンションアゲ×2SEX!!最後はチ○ポに群がるド淫乱ギャルとの無限3P!?身近なギャルってやっぱりイイ!!【ギャル ミニスカ 泥酔 放尿 3P・4P 】

マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず Iカップ97cm 濱口えな(濱口えな)

14 Views0 Comments

推定Iカップ以上の歯科助手を昼休み中に出待ちして声をかける、マスクを取らない事を条件に、簡単な撮影の許諾に成功!言葉巧みにエッチな気分にさせて、チ○ポをしゃぶりたくなった歯科助手は、ガマンの限界に!顔出してもイイからしゃぶりたい!AVデビューしてもイイから!と、昼休み中なのに男優さんとエッチしてしまう!何とも大胆な歯科助手の爆乳は一見にしかず!(濱口えな)【巨乳 めがね 単体作品 中出し 3P・4P デビュー作品 】

夫じゃ満足できません。調教願望淫乱妻の告白 りょう

11 Views0 Comments

「あなた……ごめんなさい。このおちんちん、すごくよかった……♪」結婚して10年。夫婦仲は良好で、浮気はおろかアブノーマルなプレイすらしたことがないという人妻、りょう。日々充実しており、この幸せがずっと続いていけばいいと願う無垢な人妻を快楽漬けにして堕とします!お金を餌にホテルに拘束すると、そのまま手マンで幾度となくイカせ、強制的にフェラをさせて精液を全て飲ませる。その後はバイブと電マでまんこを責めてやると、今まで感じたことのない快楽に嬌声を上げ、ガクガクと身体を震わせていく。最後は男優4人との5Pへなだれこみ、絶叫しながら全員の精子を生で受け入れ、アクメを決め続ける素人人妻の姿は必見!!【熟女 人妻 巨乳 素人 調教・奴隷 中出し バイブ ごっくん 3P・4P 】

そのオンナ爆乳につき3、狙われたメガネ爆乳コンシェルジュ狩り Hカップ101cm 雪平こよみ(雪平こよみ)

15 Views0 Comments

お父さんよりも年上の男性を客室に案内しただけで濡れちゃうドMホテルウーマンもしかしてオレに気があるかもな客室係、服の上からでもオッパイおっきーのわかるし、オレのドストライクなんだよね!壁ドンしちゃおーかな?どうしようホテルの人間呼ばれて大騒ぎになったら…ええぃ、イチかバチかだ!壁ドンしてしまえ!(雪平こよみ)【巨乳 めがね 単体作品 マッサージ パイズリ 3P・4P 】

別格アングルSEX集 水野朝陽(水野朝陽)

24 Views0 Comments

「別格アングルSEX集」第2弾!!下から覗く快感!!行為に励む無防備な女体をじっくり観察!!今回は業界屈指のスーパーボディー水野朝陽!Gカップ&重量感溢れるデカ尻は見応えありです!!(水野朝陽)【巨乳 スレンダー 単体作品 オナニー 3P・4P ローション 】

レズペット交姦スワップオフ会2

26 Views0 Comments

なかなか良質な会員様が入会せず不定期開催でお送りしている「レズペット交姦オフ会」。ようやく2回目の開催です。なにもペットをいたぶるだけがこのオフ会の目的ではございません。相手のペットを辱め、エクスタシーへ導くだけで十分快楽の虜になれます。今回は働く女性様たちのご参加です。仕事のうっぷんなども手伝ってとても充実したオフ会になりました。【巨乳 レズ 寝取り・寝取られ 3P・4P レズキス 】

今日から私たちレズビアン3姉妹(松本メイ,愛須心亜,初美沙希)

39 Views0 Comments

自由奔放な父親に育てられ、家族の<愛>を知らないで育ってきたメイ。そんなある日、父親から「再婚をする事になったので、新しい家族の家に行ってくれ。」という手紙が届くのだった。緊張しながら新しい家族の元へと向かうメイだったが…。新しい母親・静枝、そして新しく姉妹となった沙希と心亜との生活に初めは緊張を隠せなかったメイ。しかし家族の…女の<愛>に触れているうちに徐々に明るさを取り戻して…。(松本メイ,愛須心亜,初美沙希)【巨乳 レズ 姉・妹 3P・4P レズキス 】

1 / 10712345...102030...最後 »