Tag: 調教・奴隷

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

裏垢JKオフ会 脅迫王様ゲーム みかこ

45 Views0 Comments

某SNSの裏垢(匿名Hアカウント)で大人気のみかこちゃんが初めてのオフ会開催!参加者は厳選した優しいファンのはずが…弱みを握られ絶対服従王様ゲームが始まる。失禁・中出し・鬼玩具・声我慢・イカセ絶叫・小便ぶっかけ凌辱イカセフルコース!【女子校生 乱交 調教・奴隷 中出し 】

帰省妻レズ調教 ~夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン~ 源みいな 水野朝陽(源みいな,水野朝陽)

26 Views0 Comments

「姑が倒れた。」その一報を聞いて、一人夫の生家に帰る事になったみいな。実は以前法事の席で、姑にこっぴどく叱られて以来夫の生家とは疎遠になっていたのだった。そして、10年ぶりに姑との対面―。以前は怖かった姑が、丸くなっていたのを見てみいなは長年帰省しなかった事を悔んでいた。しかし、そんなみいなの事をおもしろく思わない連中が…。小姑の朝陽と蓉子がみいなをレズビアンの世界に引き込んでいくのだが…。(源みいな,水野朝陽)【人妻 レズ 調教・奴隷 3P・4P レズキス 】

潜入捜査官 残虐中出しイキ地獄 卯水咲流(卯水咲流)

52 Views0 Comments

捜査官さりゅうの潜入先は強姦集団のアジト。中出しされれば必ず妊娠する悪の子種を持った集団に捜査官として女として立ち向かうも捕らわれる…美しい‘さりゅう’に繰り返される輪姦中出し、止まらないイカセ拷問に堕ちてしまうのか?(卯水咲流)【女捜査官 単体作品 調教・奴隷 中出し 潮吹き 】

首絞め電動チョーカー酸欠感度MAXイカセ 尾上若葉(尾上若葉)

23 Views0 Comments

CORE新シリーズ首絞めを極める!!息を長く止め窒息中に気持ち良くなった経験が皆さんにもあると思います。そう脳は窒息時、酸欠時、苦しみを快感と感じるのです。この作品は特殊チョーカーにより絶えず脳を酸欠快感状態にして、徹底責めにより通常より高いレベルの絶頂を与える、女体実験です。(尾上若葉)【巨乳 単体作品 調教・奴隷 】

シロダーラ催眠 女穴決壊イカセ地獄 水野朝陽(水野朝陽)

29 Views0 Comments

古代インドの拷問・調教法‘シロダーラ’により催眠状態の「水野朝陽」は皮膚感度も全開になり息を吹きかけるだけで絶頂するほどに…全身電マ・拘束シナプス・デカチン2本で責め倒すと、自ら腰フリ・クリ擦りながらイキまくる!(水野朝陽)【拘束 巨乳 単体作品 調教・奴隷 マッサージ 】

「あゝこれって美容サプリですよね…なんか疼いてきて…私、もう…」 読者モデル系Eカップ女子大生は、媚薬セックスに堕とされ… 成宮かんな(成宮かんな)

9 Views0 Comments

新しい美容に関心のある女子大生「かんな」は性感を高めることが美しくなる秘訣だと知りネットで見つけた美容関係営業マンに渡されたお試しサプリを口にする…と熱くなる子宮!欲望のまま肉棒を求め丹念奉仕フェラ&SEXで中イキ&中出し承認してしまう!しかし悪夢が!罠に掛った女は性奴隷へまっしぐら!調教輪姦されムチムチ肢体をブルつかせ幾度も絶頂してしまう!アエギ顔を白く染められたスベ肌女子はどうなるのか…。(成宮かんな)【輪姦 パイパン 単体作品 調教・奴隷 中出し 顔射 】

人妻を虜にする寸止め淫語レズビアン 小西悠 波多野結衣(波多野結衣,小西悠)

14 Views0 Comments

夫と幸せな毎日を送っていた悠だったが、夫の単身赴任により今は家政婦を雇いながら寂しい日々を過ごしていた。寂しさから、手際の悪い家政婦の結衣に厳しい言葉をぶつけていた悠だったが、寝室に置いていた自慰用の玩具を結衣に見つかり、2人の関係は急激に変わっていく…家政婦が欲求不満な奥様を調教し淫語飛び交うレズ奴隷へと堕としていく…。(波多野結衣,小西悠)【痴女 人妻 レズ 調教・奴隷 淫語 】

美容部員かなえ ドM強制イラマ、パイパンSEX! 眞実かなえ(眞実かなえ)

83 Views0 Comments

「首をしめられたい…もっとお尻を叩かれたい…喉奥までチンポしゃぶりたい…」三度の飯よりSEXが好きだという天性の淫乱ドM美容部員の眞実かなえさん。豊満なバストを淫らに揺らし大絶頂!大絶叫!大興奮間違いなし!(眞実かなえ)【OL 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 調教・奴隷 】

女子駅伝部強化合宿中、性欲が発散できずに悩む部員をイカセでカウンセリング!散々イキまくった後、何事も無かったかのようにチームの輪に合流するスポーツバカ女

18 Views0 Comments

駅伝部の長期合宿中という閉塞された環境でストイックにトレーニングに励む少女たちが、溜め込んだストレスと性欲を解消させるべく監督やコーチがカウンセリングを行い、豪快にエクスタシーを発散できるよう促す。これは今後のトレーニングへの集中力アップを目的とした正当な練習法なのだそうだが…果たして実態は?【ドキュメンタリー 調教・奴隷 潮吹き おもちゃ 縛り・緊縛 】

おもてなし旅館 湯煙レズ調教 野間あんな 矢部寿恵(野間あんな,矢部寿恵)

19 Views0 Comments

旅館を営む両親の勧めで<高級旅館>で女将修行をする事になったあんな。女将・寿恵の優しさ、気配り、美しさ、そしてその全てに通じる「おもてなし精神」をあんなは尊敬していた。そんなある日…先輩達から陰湿ないじめをうけていたあんなは、かばってくれた寿恵と関係を持ってしまうのだった。寿恵の贅(ぜい)を尽くしたレズ行為に、あんなは自分の中で何かが変わっていくのを感じていた。そして…。(野間あんな,矢部寿恵)【女将・女主人 和服・浴衣 レズ 調教・奴隷 レズキス 】

1 / 7312345...102030...最後 »