Tag: 義母

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

義母娘 接吻レズ調教 牧原れい子 新井エリー(牧原れい子,新井エリー(晶エリー、大沢佑香))

26 Views0 Comments

美熟女・牧原れい子と人気女優・新井エリーが舌を絡ませ描く調教レズの世界!れい子の一人息子・ケンジは世間に上手くなじめず、引きこもりになっていた。しかし、ケンジの幼馴染のエリーだけが家を訪れ、ケンジを支え続けてくれていたのだった。「エリーちゃんがケンジと結婚してくれたらいいのに…」そんなれい子の希望は現実のものとなる。そして数ヵ月後、れい子はエリーが結婚した本当の理由を知る事になるのだが…。(牧原れい子,新井エリー(晶エリー、大沢佑香))【義母 熟女 レズ 寝取り・寝取られ レズキス 】

相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 継母の欲望 同居する実母に対抗し艶やかな肉体で息子を翻弄する美人継母(音無かおり,寺崎泉)

223 Views0 Comments

とある、継母の物語。数年前に会社の上司と不倫関係になり、前妻を離婚させてまで結婚した略奪婚の末に手に入れた平穏な生活。と、思いきや自身も旦那・タツオの享楽的な性格と浮気に苦しめられる事となる、そして、日々繰り返される旦那の一方的な浮気と不可解な行動に散々苦しめられていた。そんな中、一番心の支えとなってくれていたのが、旦那の連れ子・ヤスヒロの存在だった。彼の存在は血の繋がった家族と同じ様に接してくれていた事に喜々としていた矢先の事だった。突然、何の前触れも無く前妻が家に来て、なし崩し的に不思議な同居生活が始まろうとしていたのだった…。「実母の欲望 ~同居する継母に負けじと熟れた肢体で息子を魅了する美人実母~/寺崎泉」という作品と、要所要所で物語がリンクしています。(音無かおり,寺崎泉)【義母 熟女 人妻 】

帰省妻レズ調教~夫の生家に一人きり…嫁姑レズビアン~ 早川瀬里奈 小早川怜子(早川瀬里奈,小早川怜子,朝桐光)

110 Views0 Comments

似た者同士―。姑・怜子と嫁・瀬里奈は昔から性格が合わず、事あるごとに衝突を繰り返していた。そんな二人が顔を合わせなくなってから数年の時が流れたある夏…。怜子の経営する家具屋の一部を自分たちの家具屋と統合する為「実印」を借りに瀬里奈が怜子の家を訪れるところからストーリーは始まる。数年ぶりの夫の生家、相変わらずの威勢で瀬里奈を迎える怜子。瀬里奈にとって人生で一番長い、忘れられない夏が幕を開けて…。(早川瀬里奈,小早川怜子,朝桐光)【義母 レズ 調教・奴隷 寝取り・寝取られ レズキス 】

嫁姑レズビアン 私、姑に毎日レズ調教されています。 紺野ひかる 篠田あゆみ(紺野ひかる,篠田あゆみ)

86 Views0 Comments

紺野ひかるレズ解禁作品!とある男性と籍を入れ、幸せな日々を送っているひかる。義母のあゆみとの同居生活もすこぶる順調で1週間後にひかえた結婚式に向け、せわしなく過ごしていた。そんなある日…。出張中の夫へのひかるのある失言がきっかけであゆみの態度が豹変する。難癖から始まり陰湿な花嫁修業、そしてさらに肉体を弄ぶレズ調教まで…。いつ終わるかも分からないレズ調教に、やがてひかるの肉体に変化が起き始め…。(紺野ひかる,篠田あゆみ)【義母 巨乳 レズ 調教・奴隷 レズキス 】

義母娘 接吻レズ調教~嫁のベロテクに寝取られた姑~(波多野結衣,笛木薫)

329 Views0 Comments

会社の部下だった結衣が息子の武則と結婚して数カ月。仕事を辞め専業主婦となり幸せな生活を送っている薫。特に仕事をしながら家事の手伝いもしてくれている嫁の結衣に対し、薫は感謝の思いを抱いていた。そんなある日、疲れから体調を崩してしまう薫。そして薫を看病する結衣だったが、無防備な薫の姿を見ているうちに禁断の「ある感情」が湧き上がって来るのだった。薫の唇にそっと結衣が接吻をして…。(波多野結衣,笛木薫)【義母 レズ キス・接吻 寝取り・寝取られ レズキス 】

義母娘 接吻レズ調教~舌に堕ち、唾液に溺れる嫁姑関係~ 安野由美 飯岡かなこ(安野由美,森沢かな(飯岡かなこ))

23 Views0 Comments

美熟女・安野由美レズ解禁!女教師の由美には一人の自慢の生徒がいた。その生徒の名は「飯岡かなこ」―。品行方正、成績優秀で由美は心の中で「こんなにいい子がうちの娘だったら。」と密かに思っていたのだが…。そして数年の月日が流れ、かなこが息子の正樹と結婚をするのだった。かなこと家族になれた事を喜ぶ由美だが、かなこはある「決意」で正樹と結婚をした事をのちに知る事になる。その「決意」とは…。(安野由美,森沢かな(飯岡かなこ))【義母 熟女 レズ 調教・奴隷 レズキス 】

義母娘 接吻レズ調教~姑に絡みついて離れない美嫁のヘビ舌~ 今井真由美 あおいれな(今井真由美,あおいれな)

98 Views0 Comments

10代の頃に双子を出産して、シングルマザーとして育てている真由美。昨春、息子が就職を決めてからは経済的にも少し落ち着き穏やかな生活を送っていた。そんな真由美にさらに嬉しい知らせが…。それは息子が幼なじみのれなと結婚をした事。かわいい嫁ができたと喜ぶ真由美だったが、れなの気持ちは違っていた。幼い頃から真由美に対しある「想い」を抱いていたれな。その「想い」が爆発するのにそう時間はかからず…。(今井真由美,あおいれな)【義母 スレンダー レズ キス・接吻 レズキス 】

「もうお母様ったら、どうされたんですか…」姑に突然レズられてその気になってしまった私。気づいたら偽チ○ポまで咥え込んでました!!(早乙女ありさ,浜崎真緒)

10 Views0 Comments

若妻を決して誰にも渡したくない熟女の姑の性を支配してしまいたい禁断のまぐわい。淫欲愛によるレズビアン。熟女の姑の責めからは逃れることが出来ない若妻は次第に快楽に溺れていく!(早乙女ありさ,浜崎真緒)【クンニ?義母?レズ?レズキス?サンプル動画?AV OPEN 2016 ドラマ・ドキュメンタリー部門】

お母さんが初めての女になってあげる 川菜美鈴(川菜美鈴)

60 Views0 Comments

僕がモテないのは父さん似の顔のせいだ。おかげで自信が持てず、未だに女の子と上手く話すこともできない。しかし、父さんといえば2年前に再婚したばかり。しかも、お相手は飛びっきりの美人・美鈴さんだ。僕は童貞なのに、父さんはあんな美人と好きな時にセックスができるだなんて…!美鈴さん、僕のことを本当に息子だと思っているのなら、僕の初めての女になって、童貞を卒業させてよ!(川菜美鈴)【義母?熟女?人妻?近親相姦?サンプル動画?AV OPEN 2014 ミドル級】

お義母さんは…僕のいいなり!奇跡の再会!父の再婚相手(義理の母)は超若くて超美人!!しかもよく見たら突然姿を消したお気に入りの元風俗嬢!でも、父はそんな彼女の過去を知らない!そりゃ脅してヤリまくりますよ!そりゃ父の横でスリル満点の…

11 Views0 Comments

嘘でしょ!?父の再婚相手は若くて超美人!それより何より彼女は僕がお気に入りにしていた元風俗嬢なんです!真実を知らないのは父だけで、秘密を握る僕に脅された彼女は完全いいなり!奴隷状態!風俗時代にできなかった本番行為が無料でできるから毎日セックス三昧!父の近くで、リモバイを使ったり、マンコをいじったり、フェラをさせたりスリル満点のエロ悪戯しまくり!僕とお義母さんのハメまくり生活はとっても幸せです!【義母 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 調教・奴隷 イタズラ 】

1 / 612345...最後 »