Tag: 幼なじみ

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

変態に支配された性奴隷 並木杏梨(並木杏梨)

17 Views0 Comments

幼稚園の頃から好きだった幼馴染の杏梨。彼女とは●校に進学すると疎遠になり、僕は不良の道にすすんだ。酒、ドラッグ、女…。毎日が荒廃していて性格がすさんで行った…。ある日街で偶然にも杏梨を見かけた。昔と一切変わらない彼女を見て嫉妬した。あの頃に戻りたい…。彼女を家に呼び出して軟禁し、ドラッグで彼女を完全に支配すると自分の欲求のまま性奴隷として扱った…。(並木杏梨)【羞恥?制服?幼なじみ?単体作品?調教・奴隷?縛り・緊縛?サンプル動画】

変態に支配された性奴隷 麻里梨夏(麻里梨夏)

21 Views0 Comments

結婚を控えた梨夏は街で偶然出会った幼馴染の男に呼び出されて、強引に犯されてしまう。男は許しを乞う梨夏を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。暴力とSEXで心とカラダが次第に蝕まれた梨夏は、抵抗力を失い男の性奴隷に成り堕ちていく・・。(麻里梨夏)【制服?幼なじみ?ミニ系?単体作品?調教・奴隷?縛り・緊縛?サンプル動画】

ガチ素人企画 男女の友達・同僚・幼なじみ同士 すぐに破れるラップ越しの素股ゲームで賞金獲得!コスって破けたら入っちゃった!

11 Views0 Comments

恋人みたいに仲の良いお友達2人組をナンパして、お金のためならどこまで友達の一線を越えられるかを調査!大金をチラつかせ、ラップ越しのキスからフェラ、クンニ、そして素股とどんどんエスカレート!恥ずかしながらも目の前にある福沢さんのために頑張る女の子にラップが破れズボっと生挿入!!ダメだとわかっても感じてしまう!!【幼なじみ 企画 その他フェチ 素人 4時間以上作品】

モテない僕を不憫に思った幼馴染がお情けで「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ●コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!

16 Views0 Comments

小さい頃から何気なく遊んでいた幼馴染が時が経つにつれ、いい女に成長していった。そんな幼馴染が無防備な姿で寝ていたので、ついその姿にムラムラした俺は彼女をおかずにオナニー。だが幼馴染が起きて一気に気まずい雰囲気に。そしたら幼馴染が気まずそうな顔で「私たち幼馴染で姉弟みたいなものじゃん。…挿れるのは無理だけどこするだけならいいよ…」って言ってきた!!【幼なじみ 企画 中出し 4時間以上作品 】

幼馴染ともう一度…あべみかこ(あべみかこ)

25 Views0 Comments

上京することになった「みかこ」の幼馴染。昔から互いの両親に隠れて猥褻行為を繰り返していた二人は、彼の荷造り中に出てきた思い出の品から性衝動に身を任せ猥褻行為をしていた昔を思い出す。「ねぇ、君のこと忘れないように今日はたくさんHしない?」(あべみかこ)【幼なじみ?貧乳・微乳?スレンダー?単体作品?中出し?フェラ?サンプル動画】

同窓会で10年ぶりの再会!ムチムチの人妻になったアノ子と酔った勢いでハメを外しちゃった俺(江上しほ,岡沢リナ,斉藤みゆ)

24 Views0 Comments

卒業以来会ってなかったアノ子と同窓会で10年ぶりの再会を果たした俺。ムチムチで豊満ボディになった彼女は結婚して人妻に!!なのに楽しい雰囲気に流されてドンドンお酒が進んじゃって…。耳元で囁かれた「一日くらいハメ外してもいいんじゃない?」の一言に理性は崩壊!(江上しほ,岡沢リナ,斉藤みゆ)【人妻?幼なじみ?巨乳?企画?ドラマ?サンプル動画】

THEボディジャック REBORN~エロくて楽しい幽体離脱~(広瀬うみ,卯水咲流,裕木まゆ,川上ゆう(森野雫))

128 Views0 Comments

伝説の憑依アニメへのオマージュ満載で新章スタート!学校を舞台にした人間関係メインの青春ストーリー!恋心を抱く幼なじみの身体に憑依して鏡を見ながら初めての女体オナニー、自分の抜け殻と初体験SEX、交互憑依で入れ替わってレズ3P!魂分散なし、自分の抜け殻とのSEXはあり、憑依ファン納得のツボ満載!(広瀬うみ,卯水咲流,裕木まゆ,川上ゆう(森野雫))【学園もの?幼なじみ?企画?レズ?原作コラボ?オナニー?3P・4P?サンプル動画】