Tag: 学園もの

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~(芦名ユリア,彩城ゆりな,篠宮ゆり)

39 Views0 Comments

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。(芦名ユリア,彩城ゆりな,篠宮ゆり)【学園もの 女教師 痴漢 レズ レズキス 】

THE LESBIAN WORLD レズビアンがあたりまえの世界2~地球上には女しかいないから…女同士で愛しあい、求めあう学園レズビアン天国!~

43 Views0 Comments

「男性にだけかかる疫病が流行し、地球上には女だけ…。」そんな世界の日本にある<私立ビビアン学園>。以前は共学だった学園ですが今では教師も生徒も女性だけしかいなくなり、さながら女子校のようになっていました。さらに学園では様々な問題が勃発していて…。しかしそんな混沌とした世界をJKたちが純粋な心で徐々に解決していきます!合言葉は「レズビアン天国」!全8チャプター!!【学園もの 女子校生 レズ 3P・4P レズキス 】

洗脳学園 ―四カ年計画― 葉山美空(葉山美空)

28 Views0 Comments

「決して生徒に手を出してはならない―」勿論、そんな事は分かっている。いかにして合法的に進行するのか…。私が導き出した答え、それは―。「夢の中で囲えばいい―」四年掛けた。完璧だった。ただ一つの【誤算】を除いては…。(葉山美空)【辱め?学園もの?巨乳?単体作品?調教・奴隷?催眠・洗脳?サンプル動画】

童貞OK娘 昨日までみんなと一緒にイジメていたくせに、ボクが童貞と知った途端「エッチさせてあげようか?」と、誘惑してくる彼女は童貞OK娘!

13 Views0 Comments

イジメられっこのボクは、クラスの男子だけでなく女子にもバカにされイジメられている!パシられたり恥ずかしい写真を撮られたりする日々…。そんなある日ボクが童貞だと知った女子の態度が急変!「エッチさせてあげようか?」とボクに迫ってきた!断る事なんて出来ないボク…強引に筆下ししてくる彼女は童貞OK娘!【学園もの めがね 学生服 企画 童貞 】

放課後にイジメられっ子女子を堂々と輪姦したいからインチキ王様ゲームで罠にハメ、逃げられないように仕向けて輪姦命令!絶対服従!

29 Views0 Comments

日常的にいじめにあってる女の子…しかしある日、今までの行為を謝り反省してるから放課後に仲良く「王様ゲーム」をしようと、いじめっ子たちから提案が。王様の言うことは絶対をルールに始めるが実はインチキ王様ゲームで、やはりいじめっ子たちのターゲットにされてしまうい女の子!キスや服を脱がされ、逃げようとしても「王様の命令は絶対!」と無理やり押さえつけられフェラや手コキ&手マンから、最後には輪姦される!【輪姦 学園もの 女子校生 学生服 4時間以上作品 】

三者面談に来た母親がまさかのボディコン!?三者面談になぜかボディコン姿でやってきた母親は胸チラ&パンチラしまくり!懐かしさと露骨なエロさに思わず勃起!それに気づいた母親も欲情したのか机の下でパンツも脱ぎ捨て大胆誘惑!

11 Views0 Comments

三者面談にやって来た母親の姿にびっくり!なんと懐かしのボディコンスタイル!露出が高いからパンチラ&胸チラ連発で、三者面談中なのにあまりのエロさに思わずフル勃起!それが見つかり面白がる母親が今度は露骨なエロアピールをしてきた!?もう欲求を抑えられなくなり教え子の母親とガッツリファックしてしまいました!【学園もの 人妻 ボディコン 企画】

ボクを馬鹿にするクラスの巨乳女子の生着替えを盗撮!「おっぱい丸見えの盗撮写真」で脅して言いなりにさせてハメまくり!最後は中出しまでしてヤリました!

17 Views0 Comments

いつもボクを馬鹿にしてくるクラスの巨乳女子がムカつくから、生着替え中を覗き見盗撮!女子同士、ブラもパンツも丸見えでおっぱいを比べあったり触りあったりもみ合ったりと、めちゃくちゃエロい!だから揉みたい!ハメまくりたい!だから盗撮写真をばら撒くぞ!と脅して言いなり状態に!自分でおっぱいを露出させて恥ずかしがる姿を更に激写!柔らかおっぱい揉みまくり!舐めまくり!ハメ倒して最後は中出しまでしてヤリました!【学園もの 女子校生 巨乳 中出し ハーレム 】

いあんの挑発フェロモン …女教師が悪女すぎて困るんです… 花咲いあん(花咲いあん)

13 Views0 Comments

僕の通う学校は全学年で5人。僕の学年、僕のクラスは…僕、1人しかいない。受験、そして卒業を前にして、突然、新しい先生がやって来た。田舎のモテない男子生徒の前に現れた美しい女教師、実はとってもスケベな悪女だった…。スケベ過ぎる悪女に心をかき乱される日常、僕の心はやらしい気持ちでズタズタです…。いけない女教師はモテない男子生徒の性に好奇心旺盛!!先生との禁断な行為、僕はどうしたらいいのぉ~!!(花咲いあん)【学園もの?女教師?痴女?パンチラ?単体作品?主観?サンプル動画】

「僕を助けてください!いじめられっ子で巨根の僕は毎日毎日、体育倉庫内で、同級生の女子生徒たちに拘束されて、性奴隷にされてるんです!これってレイプじゃないですか!?ひどいですよ!」

13 Views0 Comments

これは僕が隠れて記録した学園生活の告発投稿ビデオです。「あ~ま○こがとろける、キモヲタち○ぽ最高!」「何勝手に中に出してんだよ、ピル代払えよ」きらびやかな学園生活を送れると信じていた。だけど僕は毎日、誰もいない体育倉庫でクラスの女子たちに性奴隷としてひたすらレイプされていました。【学園もの 女子校生 痴女 学生服 企画 デカチン・巨根 】

新学期のクラス替えで「井上まこと」は名前が原因で男子扱い!男子クラスで唯一の女子は101cm Hカップの爆乳女子で思春期の男子生徒たちには性欲が抑えきれない!(井上まこと)

39 Views0 Comments

新学期、誰もが心ときめくクラス替え…の筈が、実はとんでもないことになっていた!男子クラスになぜか女子が1人!しかも爆乳…。思春期まっさかりの男子生徒たちにHカップの爆乳は刺激的すぎる!溢れる性欲が抑えきれない男子たちに気弱な性格のまことは性処理ペットとして好き放題ヤラれてしまうのであった…。(井上まこと)【学園もの?女子校生?巨乳?セーラー服?企画?単体作品?3P・4P?サンプル動画】

1 / 712345...最後 »