Tag: 処女

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

1億円の処女 1本限定AV DEBUT 本田亜莉沙19才

180 Views0 Comments

「なんで処女なのかってよく聞かれるけど、特別な理由なんて無いんです」あっけらかんとした言葉。撮影一ヶ月前に彼女を面接した時、僕は正直「この子、ほんとに処女なのかな?」と疑問を持った。撮影当日。いざ男優を目の前にした時、彼女の指は震え、涙を流し「怖い」を連呼した。その言葉はリアリティの塊で、僕はカメラを持ちながら息を呑んだ。そう、彼女はずっと強気で自分を偽っていたのだ…。本当の彼女の気持ちとは?【処女 美少女 野外・露出 素人 AV OPEN 2016 乙女部門】

見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム

27 Views0 Comments

高額報酬に釣られてやってきた童貞&処女のペア合計4組!初対面の二人が超ドキドキの王様ゲームにチャレンジ!最初は緊張の二人もお酒の力も手伝って打ち解け始める!恥ずかしいと言いつつ、今まで逃していた初体験のチャンスを期待して参加した二人!そして王様の最後の命令が!【処女 企画 童貞 】

見知らぬ男女は童貞&処女!ドキドキ!!王様ゲーム 2

24 Views0 Comments

今回も登場するのは初対面の童貞&処女のペア4組!最初はお互いを知らず恥ずかしがっていた二人だったが徐々に打ち解け始め、それに合わせて王様の命令内容のレベルもどんどんとエスカレート。ついには最高レベルの「チョメチョメしてもらう」というセックスの命令も!恥らいながらお互いの初体験を迎える。【処女 企画 素人 】

ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 処女?VS超強ギャル

13 Views0 Comments

盗撮だからこそ見られる「パコリたいだけの男」と「’レベル超高め’な女の子」の真実。1田中み○似のJDまどか21才。男の免疫がなく迫るとトイレ逃亡w困惑の中、貞操を守ろうとするも…。人生初Hは巨根w「痛ぁぁい!」涙目で喘ぐw 2美巨乳まりな20才。一升瓶ラッパ飲み泥酔w肩揉み→乳揉みボケに「それ乳!」と想定通りのノリを利用され…。お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、罠にハマりなし崩し的にセックス!【処女 美少女 巨乳 盗撮・のぞき 素人 AV OPEN 2015 素人部門】

高額報酬が目当てで〔避妊薬のサンプルモニター〕に男性経験も無いのに参加してしまった私は、見知らぬ男性の前で裸になり、全身を愛撫され、処女喪失しました。しかも避妊薬の効果が現れず、妊娠までしてしまったんです…。

14 Views0 Comments

高額報酬を目当てに新型避妊薬のモニターテストにやってきた男性経験ゼロの素人娘5名。避妊薬の効果を見るために見知らぬ男性とセックスをし処女を喪失。さらに中出しまでされ、数日後に行われた検査で避妊薬の効果が見られず妊娠してしまっているという事実を伝えられる。あまりにも不幸な初体験に絶句する女の子たち…。【処女 企画 中出し 】

SOD女子社員 第3回 社内でHなお花見 艶やかにヒクつく奥までくっぱぁ桜に26発の精子が舞う

10 Views0 Comments

もうすぐ春!ユーザー様をお招きし、女子社員7名と一緒に社内でちょっと早いお花見第3弾!去年よりも全体的にくっぱぁが広め!更に処女社員も参加?!自らオマ○コくっぱぁポーズに桜バイブオナニー、人気の美マンに何が入ってるかゲーム&オマ○コ綱引き!くぱっとしっぽり夜桜SEXや、お満開乱交で今年も大盛況ですよ!【制服 処女 職業色々 企画 オナニー 】

SOD女子社員7名のおっぱいもま○こも好き放題ひとりじめ!男は1人だけだから全員が1本ち○ぽにまっしぐら!モテラブ独占ハーレム王様ゲーム

15 Views0 Comments

王ゲー36回目はバレンタインにちなみモテラブハーレムをテーマにお届け致します!各部署推薦の美人社員7名全員が王様を大好きな恋人になり、恥じらいながらもキュン台詞を言いながらラブ命令に従います!7名がち○ぽ1本に群がり、7名の女体を好き放題に出来る一生に一度あるか無いかの夢心地体験!更に処女が紛れています!【処女 OL めがね 企画 ハーレム 】

『私、シタことないんです…』就活中の女子をナンパしたらまさかの処女!?初エッチの後、カノジョ面してきたので黙って中出しAVデビューさせちゃいました。

11 Views0 Comments

ある冬に就職活動中の大学生に声をかけた。連絡先を手に入れた私は後日デートすることを約束した。彼女にまだSEXをしたことがないと告白され、私はこの子の処女喪失をAVデビューとして撮影することを決心した。【処女 巨乳 ナンパ 盗撮・のぞき ハメ撮り 】

スカート巾着で娘の裸当ててみて!ゲーム3

16 Views0 Comments

オールFカップ以上!スカート巾着で視界を奪われた巨乳娘が背後から父親にハメられくねくね悶絶!前作よりおなじみ自撮り棒カメラや固定バイブに加え「巾着父親のチ○ポ当ててみて!」の新コーナーも登場!巾着パパのチ○ポを娘が足コキ、フェラ!スカート巾着で近親相姦、処女の娘にもズボッ!3組全員中出し大成功!【処女 巨乳 近親相姦 企画 その他フェチ 中出し バイブ 】

AV史上初。本物双子処女。ダブル喪失記念日。まりとえり

17 Views0 Comments

AV史上初。まだ誰も見たことがない本物双子の本物処女喪失。姉は痛さを我慢し妹は痛さに悶絶。喪失後すぐに初オナニーを教え「くすぐったいけど気持ちいい」と何かに目覚めた双子のワレメ。想定外の潮を噴射しとまどいを隠せない2人…アソコ守って来たプライドが無くなり最後のセックスでは双子どんぶりを披露。ベテラン男優も初めてという歴史的喪失。この先一生見れないかもしれません。(ガチンコ喪失ドキュメント)【処女 小柄 貧乳・微乳 セーラー服 】

1 / 41234