Tag: ドラマ

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

母のブラが浮いています DOPP-030(井上綾子,宮前幸恵)

23 Views0 Comments

とある、兄弟の物語。家の改築の為、次男・井上ヤスヒロと、母・井上綾子は、実の姉である、伯母・宮前幸恵の家に居候している。とはいえ、自分の家では無いので井上家の息子達は、何と無く落ち着かない。母も、やはり借り暮らしさせて貰っているという意識なのか、家事を休まず一所懸命にこなしているのだが…。と、そんな母を見ているうちに、ヤスヒロは遂に気付いてしまったのだった…。そして、多忙な日々を過ごすエリートサラリーマンの長男・井上ヨーヘイも気づいてしまった…。母のブラが浮いている事を…。(井上綾子,宮前幸恵)【熟女 近親相姦 その他フェチ ドラマ】

親友レズビアン~無防備なともだち~ 川村まや 里美まゆ(川村まや,里美まゆ)

14 Views0 Comments

シェアハウスに同居する親友の「まゆ」に恋するレズビアンの「まや」は、振られる事を恐れてその気持ちを秘密にしていたのだが、天真爛漫な「まゆ」の日々無防備な振る舞いに心はざわつくばかりだった…そんなある日、二日酔いの頭を押さえて起きた「まゆ」は、何故か「まや」のベッドに寝ている事に気付くのだった…。(川村まや,里美まゆ)【美少女 巨乳 レズ スポーツ ドラマ 】

イタズラなレズKISS 板野有紀 さくらえな(板野有紀,さくらえな)

20 Views0 Comments

美少女<板野有紀&さくらえな>が待望のレズ解禁!幼い頃から姉妹のように成長してきた有紀とえなだったが有紀はある秘密を抱えていた。(えなの事が好き…。)そんなある日、有紀はえなの家で一晩を明かすことになる。迎えた夜…酒を飲みすぎて風呂場で意識を失ってしまうえな。そしてその様子を発見した有紀は慌ててえなに人工呼吸をする。それが、まさかレズの女神様が仕組んだ「イタズラなKISS」だとは知らず…。(板野有紀,さくらえな)【美少女 スレンダー レズ ドラマ レズキス 】

お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 朝宮涼子(朝宮涼子,谷原ゆき)

16 Views0 Comments

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・朝宮涼子の魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。(朝宮涼子,谷原ゆき)【熟女 お母さん パンスト 近親相姦 単体作品 ドラマ 】

愛して止まない巨乳妻が社長に騙され、寝取られ種付けプレスされていた。 めぐり(めぐり(藤浦めぐ))

27 Views0 Comments

めぐりは良き妻だ。彼女は同僚で、私をよく理解してくれている。いつも助けられている。妻に内緒で貯めていたへそくりで、日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントを贈った。まさかそれが原因でこんなことが起きるなんて…。(めぐり(藤浦めぐ))【熟女 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し 】

寝取られ温泉旅館 両刀使いの変態女将 碧しの 大橋優子(碧しの(篠めぐみ),大橋優子)

77 Views0 Comments

青々とした木々に囲まれる山林の中、ひっそりと佇む温泉旅館。妖艶な若女将が切り盛りするその旅館に若いカップルが訪れる。好きもの同士の二人のようだ。部屋に着くなり早速コトに及ぶ二人をドアの陰から覗く怪しい目つきが…。(碧しの(篠めぐみ),大橋優子)【巨尻 レズ 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ ドラマ 温泉 】

同棲姉妹レズビアン 飯岡かなこ 野宮さとみ(森沢かな(飯岡かなこ),野宮さとみ)

17 Views0 Comments

とある狭い街で生まれたかなことさとみの姉妹。周りに近い年の友人も多くなく、いつも一緒にいた2人はいつの日かレズの関係を持つようになっていた。そんなある日、大学を卒業したかなこが上京して就職する事になるのだが…。姉のいない寂しさをかみしめるさとみ。そしてその頃かなこも1人寂しさを募らせていた。その日から1年後、さとみはかなこの元に向う事になる。姉と2人きりの「同棲生活」をするために…。(森沢かな(飯岡かなこ),野宮さとみ)【近親相姦 レズ 姉・妹 ドラマ レズキス 】

相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 姑の欲望 嫁が目を離した隙を見計らって大好きな息子のムスコを欲しがる美人姑 風間ゆみ(風間ゆみ,吉田花)

13 Views0 Comments

とある、姑の物語。一人寂しく暮らす、一児の母・風間ゆみ。若かりし頃、旦那の連れ子・ヤスヒロを半ば押し付けられつつも最愛の旦那に逃げられてしまう。しかし、結果的に自身と同じ様な境遇になってしまった幼い子供を放っておけず、女手一つで息子を育て上げた。しかし、息子が大きくなるにつれて、別の女と一緒に逃げた最愛の旦那に容貌が似てきて、息子の事を一人の男として見てしまう様になる。しかし、二年前に息子が結婚して、別居を余儀無くされ、寂しい日々が続いた。そして、また最愛の人を他の女に取られてしまったんではないかという感覚に陥った。だが、息子の仕事の都合もあり、再び親子で同居する事となる。案の定、息子の嫁・花も一緒に同居する事となり、息子に対する愛情が一気に暴走する事となるのだが…。「嫁の欲望 ~姑の至近距離でワザと見せつけるあまりにも計画的な子作りセックスを要求する美人嫁~/吉田花」という作品と、要所要所で物語がリンクしています。(風間ゆみ,吉田花)【熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ 】

復讐凌辱 壺に堕とされた女 友田彩也香(友田彩也香)

18 Views0 Comments

女子アナの中園絵里は局に勤める浩平と密かに交際。そんな絵里を恨めしそうに見つめる、山口優香。かつて交際していた浩平は絵里に心変わりし、夢見ていた女子アナの仕事も叶わなかった優香の心は、嫉妬の念で溢れていた。(友田彩也香)【辱め 女子アナ 単体作品 調教・奴隷 ドラマ 監禁 】

お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… 紅月ひかり(紅月ひかり)

21 Views0 Comments

とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。そして、彼女と一緒に帰省してみると、今まで気付かなかった、母・紅月ひかりの魅力に心を奪われてしまう。それは、彼女なんか足下にも及ばない位、狂おしいほどに女性的な魅力を放っていたからだった…。(紅月ひかり)【熟女 人妻 近親相姦 単体作品 ドラマ 】

1 / 6112345...102030...最後 »