Tag: ドキュメンタリー

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

ビビアンズのイベントに1人で来ていたノンケ素人・キサちゃん(仮名)をその場で口説いてレズAVデビュー!!~初脱ぎ&初レズ&初絶頂…デビュー作にして<レズSEX>の天才現る!!~

72 Views0 Comments

2016年4月、日本5大都市で全国イベントを行っていたビビアンズ(月島ななこ&椎名そら)。その最終日、秋葉原で私たちは一人の女の子と出会いました。ビビアンズに会うために一人でイベントに参加していたショートカットの女の子。帰り際にインタビューをすると、AVを購入するのも、イベントに来るのも全てが初めてとの事…。そして1ヵ月後、彼女はレズAVに出演してくれることになりました―。【レズ ドキュメンタリー 素人 レズキス 】

私は貴女の言いなりレズペット 浅倉領花 伊東真緒(浅倉領花,伊東真緒)

20 Views0 Comments

「領花ちゃん、またやっと会えたね。」プライベートでもレズ経験のある真緒が選んだ、初めてのレズAV作品の相手…。それは以前現場で出会って以来忘れられずにいた、領花でした。「領花ちゃんとまた共演できるなら、領花ちゃんの為に何でもします。」そう語る真緒が<レズペット>になって領花の命令を聞きながら濃厚な一日を過ごします。レズドキュメントの鬼才・真咲南朋が描くリアルでエッチなレズドキュメント!(浅倉領花,伊東真緒)【拘束 巨乳 レズ ドキュメンタリー レズキス 】

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.62 桜井彩(桜井彩)

31 Views0 Comments

誰もが羨む美貌を持つAV女優『桜井 彩』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!美とエロのプロとして人並みはずれた意識の高さを持つ美少女が素人男性のお宅にデリバリー!最初にお邪魔したお宅は彼女の大ファンという男性!長年に渡って思いを馳せてきた彼女のおっぱいを鷲掴み♪無心で貪るクンニに愛情を感じ、ねっとりフェラでご奉仕返し!緊張で中折れしてしまっても、動じることなく笑顔でリトライ!プロのテクニックで過去最高の絶頂へと導く!プロとしての強い信念を持つ美少女のプライベート感たっぷりなセックスをお届けします!!(桜井彩)【美少女 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 顔射 ハメ撮り 】

椎名ゆなと桜井あゆの旅ビアン(椎名ゆな,桜井あゆ)

27 Views0 Comments

人気女優・椎名ゆな&桜井あゆがちょっぴりエッチな日帰りレズデート!初対面では緊張していた二人ですが、様々なハプニングや心を曝け出したトークをするうちに、お互いの素敵な部分を見つけどんどん距離が近づいていきました。「あゆちゃんに元気をいっぱいもらいました。(ゆな)」「ゆなさんの事どんどん好きになる自分がいました。(あゆ)」…「素顔」と「素肌」で愛し合うレズドキュメント!!(椎名ゆな,桜井あゆ)【スレンダー レズ 野外・露出 ドキュメンタリー レズキス 】

美容部員かなえ ドM強制イラマ、パイパンSEX! 眞実かなえ(眞実かなえ)

83 Views0 Comments

「首をしめられたい…もっとお尻を叩かれたい…喉奥までチンポしゃぶりたい…」三度の飯よりSEXが好きだという天性の淫乱ドM美容部員の眞実かなえさん。豊満なバストを淫らに揺らし大絶頂!大絶叫!大興奮間違いなし!(眞実かなえ)【OL 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 調教・奴隷 】

女子駅伝部強化合宿中、性欲が発散できずに悩む部員をイカセでカウンセリング!散々イキまくった後、何事も無かったかのようにチームの輪に合流するスポーツバカ女

19 Views0 Comments

駅伝部の長期合宿中という閉塞された環境でストイックにトレーニングに励む少女たちが、溜め込んだストレスと性欲を解消させるべく監督やコーチがカウンセリングを行い、豪快にエクスタシーを発散できるよう促す。これは今後のトレーニングへの集中力アップを目的とした正当な練習法なのだそうだが…果たして実態は?【ドキュメンタリー 調教・奴隷 潮吹き おもちゃ 縛り・緊縛 】

東京BUNNY NIGHT超美乳パイズリGカップ 天野美優(天野美優)

31 Views0 Comments

都会の夜に潜む、エッチなウサギの正体は…。彼女の名前は天野美優さん。普段は一般企業でOLとして働く彼女には裏の顔があった…。某高級ホテルのVIPルームでGカップのBODYが揺れる!夢のパイズリ挟射!生中出し!(天野美優)【巨乳 バニーガール ドキュメンタリー 単体作品 中出し 】

First Kiss ファーストキス~ずっと会いたかったひとと、初めてのレズビアン。~向井藍 あおいれな(向井藍,あおいれな)

27 Views0 Comments

人見知りの性格でずっと女の子が苦手だった藍。「あおいれなちゃんとだったらレズ作品に出演してもいいです。」年齢もキャリアも近い二人、エッチな事に好奇心旺盛な性格もそっくりです。そんな二人の初レズビアン。どうなってしまうのでしょう。私たちが描いていた予想は簡単に裏切られてしまいましたが、美しい「初めて」がいっぱい詰まった作品になりました。(向井藍,あおいれな)【美少女 レズ ドキュメンタリー レズキス 】

ボンデージガール Hカップ痙攣絶頂SEX 桜井彩(桜井彩)

23 Views0 Comments

眠らないこの街にボンデージを身に纏い、男を誘惑する女たちがいる。今宵のボンデージ嬢はHカップのダイナマイトボディー・彩さん。数多の男を骨抜きにした彼女の本性に迫ると…意外な性癖が明らかになる…。(桜井彩)【お姉さん 巨乳 ボンテージ ドキュメンタリー 単体作品 コスプレ 】

彼女が入院していることをいいことに一緒に御見舞いに来た彼女の友人とヤッテしまった。 2

30 Views0 Comments

入院中の彼女のお見舞いにきた優しい彼。と思いきや偶然病室で出会った彼女の友人とバッコバコSEXに発展!?しかもカーテン一枚挟んだ横には彼女、というシチュエーションに興奮しいつも以上に激しいSEXに勤しむ罪人2人!人のことなんてお構いなし!いつでもどこでもヤリたいからヤる!異常性欲の空中戦を見逃すな!【巨乳 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ 中出し 4時間以上作品 】

1 / 4612345...102030...最後 »