Tag: めがね

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

宿泊先の客室案内係がもしかして本人?!ていうくらい元カノにメチャそっくりで、ネームプレートも同姓同名。だけども勇気を出して声をかけられない。一体どうしたらいいんだろう?そうだ、元カノだったら、ホクロの位置で分かる! 篠田あゆみ(篠田あゆみ)

33 Views0 Comments

もし、昔付き合っていた彼女が、突然目の前に現れたら?そんな偶然あるのでしょうか?でも、コレを逃すともう2度と会えなくなる、そう思うといても立ってもいられなくなり、拒否られても、人違いだったとしても、もう後には引けない…後は、勢いだけでやってしまいましょう。(篠田あゆみ)【巨乳 めがね 単体作品 中出し パイズリ 】

メガネボインの客室係がいる掲示板でウワサのビジネスホテルを予約してみた。確かに服の上からでもハッキリとわかる爆乳、そして、部屋にはベッド…鑑賞だけで終わるのかと思ったその瞬間!メガネ巨乳客室係が粗相! 立川理恵(立川理恵)

34 Views0 Comments

【立川理恵ータチカワリエー 20歳 メガネボイン客室係 乙女座 A型】客室係になって2年近く経つというのに、全く成長しない理恵。ただ、彼女のハンパない爆乳と清楚なメガネ顔に、掲示板では、ものすごいウワサになっている。当然、彼女はそんな事全く知らずに、今日もせっせとホテルの仕事に励んでいる。(立川理恵)【職業色々 巨乳 めがね 単体作品 】

マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず Iカップ97cm 濱口えな(濱口えな)

13 Views0 Comments

推定Iカップ以上の歯科助手を昼休み中に出待ちして声をかける、マスクを取らない事を条件に、簡単な撮影の許諾に成功!言葉巧みにエッチな気分にさせて、チ○ポをしゃぶりたくなった歯科助手は、ガマンの限界に!顔出してもイイからしゃぶりたい!AVデビューしてもイイから!と、昼休み中なのに男優さんとエッチしてしまう!何とも大胆な歯科助手の爆乳は一見にしかず!(濱口えな)【巨乳 めがね 単体作品 中出し 3P・4P デビュー作品 】

現役AV女優 長谷川リホをホテヘル「壁ドン性感!メガネ巨乳ドン萌え!」で発見!(長谷川リホ)

14 Views0 Comments

現役AV女優長谷川リホが在籍しているのに、お客がサッパリの風俗店。何か打開策はないのかと店長がリホちゃんに相談した所、やっぱ壁ドンでしょ?という提案が始まりで、壁ドン風俗プレイをウリにしたお店に方向転換した所コレが見事に当たった!現役AV女優在籍という相乗効果もあり、リホちゃんも出勤するたびに本指で完売!それとともに、本強狙いの客も当然現れるのであった…。(長谷川リホ)【巨乳 めがね 単体作品 中出し パイズリ 】

そのオンナ爆乳につき3、狙われたメガネ爆乳コンシェルジュ狩り Hカップ101cm 雪平こよみ(雪平こよみ)

15 Views0 Comments

お父さんよりも年上の男性を客室に案内しただけで濡れちゃうドMホテルウーマンもしかしてオレに気があるかもな客室係、服の上からでもオッパイおっきーのわかるし、オレのドストライクなんだよね!壁ドンしちゃおーかな?どうしようホテルの人間呼ばれて大騒ぎになったら…ええぃ、イチかバチかだ!壁ドンしてしまえ!(雪平こよみ)【巨乳 めがね 単体作品 マッサージ パイズリ 3P・4P 】

オタ女子を脱がせてみたら引き締まった陸上エロボディでした!性感責めでグチョグチョにされ巨根でアヘヨガり!

138 Views0 Comments

メガネが似合う小動物みたいに可愛い女の子。冒頭のインタビューで熱くアニメを語るオタ気質を見せてくれた。しかしオタデビューしたのは最近で、ずっと部活漬けの体育会系だったらしい。脱がせてみると引き締まったボディにちょっとむっちり肉が乗って最高のエロ体型。アスリート時代に抑圧されたオタク趣味と性欲がカメラの前で爆発!初めてのサイズのデカチンで強烈アヘヨガり!【めがね 体操着・ブルマ スポーツ マッサージ 顔射 】

乳の極みオトメ エロマンガから飛び出して来たようなデカパイ客室係 甘良しずく Kカップ123cm(甘良しずく)

16 Views0 Comments

客室に案内された宿泊客は、爆乳コンシェルジュを突然襲い、爆乳でコンシェルジュの口を塞ぎ窒息させて、気を失わせる。意識を戻した時、コンシェルジュは拘束され、宿泊客に犯される。完全密室の客室で犯され続ける爆乳コンシェルジュ。客室にフロントから連絡が入っても、コンシェルジュの事は完全否定。フロントにキレる宿泊客。怒りが治らない客は、更に激しく、爆乳コンシェルジュを犯す。恨むんだったら、フロントを恨むんだな…(甘良しずく)【めがね 単体作品 中出し パイズリ 3P・4P 顔射 】

現役クビレ爆乳AV女優 北川エリカをホテヘル「下乳クラブめがね萌え」で発見!(北川エリカ)

25 Views0 Comments

最近売上がサッパリ良くない風俗店。面接に来るお嬢は、ほとんどデッドボールクラス。そんなある日、あの現役AV女優北川エリカが、面接に来る。舞い上がる店長。最近、AVの仕事も落ち着いて来ちゃって、全盛期の半分以下。生活のレベルは落としたくないし、思い切って風俗店の門を叩いたそうだ。店長は、北川エリカを源氏名とすること、サイトのトップページに顔出しで大々的に載せることなどを条件に採用。北川も承諾。それでは、早速、店長ドキドキの講習。その後、お店の電話はなりっぱなしの問い合わせ殺到。嬉しい悲鳴の日々。いざ、北川の風俗勤務が始まると本強の客ばかりであった。(北川エリカ)【キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 めがね 単体作品 パイズリ ローション 】

マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず 2 Iカップ102cm 本間麗花(本間麗花)

26 Views0 Comments

昼休みから戻る推定Iカップ以上の歯科助手にマスクを外さないという条件で、事務所に来てもらう約束をする。後日、事務所のインターホンが鳴る!事務所でカメラを回すと、コレってもしかしてAVですか?AVメーカーですが、別に強制はしません。でも、小遣い欲しいんですよね?別に、断ってもイイんですよ…チ●ポをチラつかせて、歯科助手さん、ホントはどすけべのヤリマンなんでしょ?その言葉を聞いて突然、当たり前じゃない!いつもあんなに密着していたら、ムラムラするわよ!(本間麗花)【巨乳 めがね ナンパ 素人 単体作品 3P・4P 】

「『先生おっぱいが乗っかってるよ!』乳乗せ勉強で勃起が治まらず爆乳家庭教師に射精のお願いをしたら何回もヤってくれた」VOL.1

16 Views0 Comments

勉強中に勃起する生徒を見て注意するが、その理由は先生のおっぱいのせいと言われてしまう爆乳家庭教師。勉強に集中するため、射精の手伝いをすることになるのだが…。一回の発射で萎えないチ○ポを見て徐々に興奮していく家庭教師。我慢できなくなってSEXをしたくなり、自分から「もう一回してあげようか?」と生徒を誘い…。【家庭教師 巨乳 めがね 企画 パイズリ 】

1 / 1612345...10...最後 »