Category: 羽生稀

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

出張でビジネスホテルに泊まったコトがある人なら、誰でも一度は経験した事があるハズ!メガネ客室担当に部屋を案内され、密室で2人きり!もしかして、オレに気があるのかな?と思った瞬間…(羽生稀)

25 Views0 Comments

ドMのホテルウーマン。客室担当。押しに弱く、お客様にヤラれちゃうキャラ。インテリジェンスなウブでセレブなカマトト。カラダの発育について行けない内面的なエロさをホテルのお客様に開発されちゃいます。何ともファンタジーなホテルウーマン。(羽生稀)【巨乳 めがね スレンダー 単体作品 顔射】

全裸家政婦の泡洗体&ご奉仕セックス(葉月奈穂 西川りおん 水野朝陽 芦名ユリア 北川エリカ 羽生稀)

32 Views0 Comments

全裸で家事に従事してくれる家政婦。彼女達の仕事は家事だけには留まらず雇い主の淫らな要求も拒まない家事とセックスのエキスパート集団である。今回はおっぱいの大きい家政婦限定で6人収録。終始全裸で行う家事で痴態をさらし、ご主人様の欲望で凝り固まったチ○ポにもコッテリご奉仕します。(葉月奈穂 西川りおん 水野朝陽 芦名ユリア 北川エリカ 羽生稀)【オムニバス 職業 巨乳 豊満 中出し フェラ ザーメン】

兄嫁の欲望(青木玲 羽生稀)

37 Views0 Comments

とある、兄嫁の物語。結婚五年目の夫婦。美人兄嫁 ・青木玲と旦那・タツオ。そして、美人弟嫁・ 稀と、義弟・ヤスヒロの義弟夫婦が同居し、賑やかで平穏な生活を送っていた。しかし、夜の生活には悩みがあった。旦那 とはセックスレス。自分からアプローチを仕掛けても断られるばかり。また今日も、何かしら理由を付けてセックスを拒む旦那。しかし、火照ったカラダを抑えきれず自慰行為に浸っている所を、偶然、義弟に見られてしまう。それから義弟は、旦那と弟嫁の至近距離で、兄嫁にワザと性行為を仕掛ける。そして、旦那にバレない様に漏らす喘ぎ声が、徐々に次第に我慢出来なくなってゆく。(青木玲 羽生稀)【近親相姦 人妻 巨乳 オナニー ミニスカ ストッキング 寝取 フェラ 手コキ】

地方に住む妹が遊びにきた。数か月見ないうちに大人っぽくなっていた妹が、ジュースと間違えて絶倫になるクスリを飲んでしまったら驚くほどド変態に成り下がって兄である俺のチ●ポを弄び始めた事は親には言えない件…。(桜木郁,山口二菜,雪野みほ,井上英李,芹野莉奈 羽生稀)

20 Views0 Comments

しばらく会ってない妹が田舎からやってきた。昔はションベン臭いガキだったが、久しぶりに会うと妙に色っぽくなっていた。そんな彼女が俺の秘蔵の媚薬を誤って飲んでしまい、あたふたしていたら急に目の色変えて俺のチ●ポに近づいてきて即尺し、まるで風俗嬢並みのテクニックで弄ぶもんだから、今までにないくらいに興奮して勃起してしまい、妹の顔やおっぱいに発射した。(桜木郁,山口二菜,雪野みほ,井上英李,芹野莉奈 羽生稀)【ミニ系?近親相姦?姉・妹?フェラ?顔射?サンプル動画】

産後の張りのある美乳に釘付けになってしまったママ友旦那を誘惑する美人シングルマザー(鈴宮こまる 羽生稀 有沢りさ)

35 Views0 Comments

ママ友の集まりに夫婦で参加した僕。とある美人なシングルマザーが産後でパンパンに張りのある美乳で僕に誘惑をしてくる。人妻の底無しの性欲に翻弄される。(鈴宮こまる 羽生稀 有沢りさ)【人妻 熟女 痴女 巨乳 ミニスカ 騎乗位 フェラ パイズリ 寝取 着衣】

恥ずかしがり屋の早漏妻2名を羞恥を煽りながらの愛撫で「夫よりもイィ…」と言わせ、激しい腰使いで「奥に出して下さい」と言わせるほど男優とのSEXをタップリ楽しんだ。(田宮りかこ 羽生稀)

25 Views0 Comments

浮気なんてありえないと思わせる清楚な若妻の稀(ノゾミ)さん。うなじから首筋を舐められそのまま濃厚なキスをされる頃には熱い吐息を漏らし、細身な身体に似合わないHカップの胸を揉まれたり、腋の下に舌を這わせられるとカラダをくねらせます。マンホジで潮を掻き出されると顔を赤らめて手で顔を覆い、騎乗位ではクビれた腰を前後に振って汗ばみながら昇天。中出しされた後、乱れた髪を整えながらはにかんでいました…。「夫との理想のエッチは1時間、ですが理想と現実は違って…。」と照れながら話す、りかこさん。プロの男優が軽くマンホジしただけでパンツを湿らせ、激しくホジられると潮を吹いてしまいます。パイパンマ●コをクンニされるとくすぐったそうな表情になりますが、高速マンホジで絶叫して昇天。正常位でガッツリ突かれると愛液がマ●コから押し出されチ●ポに絡み付き、側位と寝バックで何度もハメ潮と昇天を繰り返し、たっぷり中出ししてもらいました…。(田宮りかこ 羽生稀)【人妻?巨乳?中出し?顔射?イラマチオ?サンプル動画】

エビぞり高圧洗浄秘肉噴射イカセオーガ(羽生稀)

30 Views0 Comments

入社してから一年、部長からの執拗なセクハラをネット上に公開。結果、大反響になり部長は会社を辞めざるを得なくなりました。今ではわたし、ちょっとした英雄あつかいなんですよ。そんなOLの稀がいつも通りの出勤途中、一台のワンボックスカーが目の前に停まり、拉致される。連れ去られた先で姿を現したのは何と部長その人だった。「私が一番可愛がってあげたのに」凌辱にまみれた狂気の激イカせ地獄が始まる。(羽生稀)【職業 風俗 OL 巨乳 拘束 ミニスカ ストッキング アクメ 騎乗位 メガネ 乱交 陵辱 イラマ ザーメン】

キスで濡れ濡れ即マン娘(羽生稀)

26 Views0 Comments

キスするとすぐまんこぬるぬるになるから、そのままちんぽ挿れられる女。濡れ濡れ即マン娘。唇と唇を重ね合わせ「はぁはぁ」とスイッチが入って漏れ吐息。瞳がトロンとして身体も敏感に反応しちゃう姿を恥ずかしがってるけど、キス好きなんでしょ。やらしいの好きなんでしょ。まんこぬるぬるになっちゃうんでしょうキスだけで。スカート捲ってやるとやっぱり濡れ濡れ染みパンツ。あー恥ずかしいねーそりゃすぐ挿れられちゃうわ。(羽生稀)【素人 ギャル 接吻 巨乳 メガネ ミニスカ 騎乗位 フェラ ザーメン OL 潮吹き】

普段気にもしなかったあの子が、偶然パイスラ姿で現れ しかも動くたびに擦れる程の巨乳だったので2(滝川かのん 羽生稀 沙藤ユリ)

17 Views0 Comments

カバンや車のシートベルトの紐が胸の谷間に食い込み、胸が際立って見えてしまう。そんな女を見たとき男は興奮してしまい・・・。大好評で第2弾。(滝川かのん 羽生稀 沙藤ユリ)【素人 ギャル 巨乳 騎乗位 着衣】

弟嫁の欲望(青木玲 羽生稀)

62 Views0 Comments

とある、弟嫁の物語。結婚二年目の夫婦。美人弟嫁・ 稀と、旦那・ヤスヒロ。そして、美人兄嫁 ・青木玲と義兄・タツオの義兄夫婦が同居し、賑やかで平穏な生活を送っていた。しかし、夜の生活には悩みがあった。旦那とはセックスレス。自分からアプローチを仕掛けても断られるばかり。また今日も、何かしら理由を付けてセックスを拒む旦那。しかし、火照ったカラダを抑えきれず自慰行為に浸っている所を、偶然、義兄に見られてしまう。それから義兄は、旦那と兄嫁の至近距離で、弟嫁にワザと性行為を仕掛ける。そして、旦那にバレない様に漏らす喘ぎ声が、徐々に次第に我慢出来なくなってゆく。(青木玲 羽生稀)【近親相姦 人妻 巨乳 オナニー 寝取 ストッキング 騎乗位 ミニスカ】

1 / 212