Category: 吉沢明歩

Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

超イケメン歌舞伎町NO.1ホスト軍団が吉沢明歩をガチ口説き!どっぷりハマって夜な夜な豪遊したアッキーがホストに狂って愛なき枕営業SEXされまくり!密着モニタリング3.5時間スペシャル!!(吉沢明歩)

21 Views0 Comments

「吉沢明歩はホストにハマるのか?」そんな疑問からイケメン集う某有名ホストクラブの協力の下、モニタリング企画を決行!NO.1ホストとの対談を仕込みその後、お店で極上サービスを体験させたら予想以上にドハマり!夜な夜な通い詰めお気に入りホストを指名!高級ボトルを開けまくり豪遊!神がかった接客スキルと口説きテクに完堕ち!枕営業にも気づかずどっぷりハマってハメられた日々を盗撮!!(吉沢明歩)【盗撮・のぞき ドキュメンタリー 単体作品 セクシー 顔射 ギリモザ 】

イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強制串挿しファック!! 吉沢明歩(吉沢明歩)

78 Views0 Comments

業界最強の喉マ●コVS業界最凶の巨根!最後までデカマラ咥えてイラマで発射させたら勝ち、途中で吐き出したら負けというのが今回のゲーム。負けたら罰ゲームの前戯無しの激ピストンFUCKを即開始!しかも、罰ゲーム中にイッたら即イラマ耐久ゲームを再開!発射するまで常にイラマか激ピスFUCK!「絶対にえずかない」と豪語する鉄壁のノド姫アキホと「えずかせるのが生き甲斐」と語る自己中デカマラー8名がガチバトル!(吉沢明歩)【即ハメ 単体作品 淫乱・ハード系 イラマチオ デカチン・巨根 ギリモザ 】

生保レディの枕営業 吉沢明歩(吉沢明歩)

50 Views0 Comments

「初めは酔った勢いで営業先の社長さんとホテルに行ってしまったことでした…その翌日、その方から契約をいただいて…」男性客を誘惑し、肉体と引き換えに契約を結ぶ、生保業界の裏事情。(吉沢明歩)【OL?職業色々?痴女?単体作品?淫語?ギリモザ?サンプル動画】

巨根ズボズボ 吉沢明歩(吉沢明歩)

29 Views0 Comments

カリデカ、竿太、竿長、更にWメガチンポ!ありったけの特大巨根を全部乗せした4本番!あらゆる巨根を飲み込むようにディープスロート…嗚咽イラマチオ…膣奥まで激突きのズボズボFUCK!おっきいのが大好きな吉沢明歩がメガチンポ狂いする様は必見です!(吉沢明歩)【美少女?単体作品?3P・4P?顔射?ギリモザ?サンプル動画】

しながらセックス20 4時間 吉沢明歩(吉沢明歩)

37 Views0 Comments

「お客様からの電話中だから…ダメでしょ…」吉沢明歩が○○しながらHなコトをする『ながらセックス』!料理しながら立ちバック!テレビを見ながら吸引フェラ!掃除させながら潮吹き手マン!点滴打ちながら指オナニー!彼氏の母親と話しながらコタツの中でコソッとする手コキまで!ちょっとした仕草や状況に発情してそのままHする20のシチュエーション!!(吉沢明歩)【単体作品?手コキ?顔射?4時間以上作品?ギリモザ?サンプル動画】

イラマチオ奴隷志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩(吉沢明歩)

27 Views0 Comments

「私の喉マンコ、あなたの性処理の道具としてお使い下さい」そこにいきり勃つ男根があるならば、この雌奴隷の喉に挿し込め。社内で嫌われ者の通称・地味子には実は彼女にしかできない『特殊咽喉処理業務』があるため重宝されていた。三本同時攻め、指で喉突き、アナル鼻押付け、三角締め、マウント、ブリッジ、頭掴み、口裂け足咥え、鼻摘み窒息、垂直ピストンetc窒息し泡吹き震え、快楽の涙を流し、痙攣し悦ぶイラマ奴隷!(吉沢明歩)【OL?単体作品?調教・奴隷?イラマチオ?ギリモザ?サンプル動画】

下着モデルをさせられて… 吉沢明歩(吉沢明歩)

34 Views0 Comments

毎年新作発表の際には、プロのモデルを雇って大々的に宣伝を行う下着メーカー「No’1 Style Company」。今期は不景気の煽りを受け会社の重役たちは役員会議で画期的な決断をする。上司から忠誠心を問われ、部下からは謝罪の代償を要求され、会社からは経費削減を理由に自社製品の下着モデルにさせられる敏腕OL!新シリーズ初回は長尺収録!(吉沢明歩)【OL?不倫?スレンダー?ランジェリー?単体作品?ギリモザ?サンプル動画】

オイルエステでイカされたセレブ妻 吉沢明歩(吉沢明歩)

39 Views0 Comments

清楚な若妻・明歩がオイルエステで淫らに覚醒。脳髄の奥まで刺激され、やがて意識が飛ぶほど狂い乱れ連続絶頂。火照った体をクネらせ肉棒を欲し、潮を吹きながら狂喜する。温かいオイルは催淫効果を促し、より強烈な快感が全身を貫く。口とマンコ同時串刺し挿入3P。拘束玩具愛撫で絶叫し、膣奥まで激しくブチ込まれ続けると、肉体を震わせイキまくる!!吉沢明歩がこんなに乱れたことがあっただろうか?(吉沢明歩)【人妻?単体作品?淫乱・ハード系?エステ?3P・4P?ギリモザ?サンプル動画】

慰安バスツアーNTR 妻の社員旅行ビデオにウツ勃起 吉沢明歩(吉沢明歩)

48 Views0 Comments

結婚して3年、子供はまだだが夫婦仲はよく幸せな生活を過ごしていた。ある日、妻が「今度、会社の慰安旅行があるみたいなの。行ってもイイ?」と聞いてきたので私は快く頷いたが、慰安旅行から帰ってきた妻は行きとは違う小奇麗な格好していて、私はそんな妻に不安と違和感を感じた。不振に思った私は妻のバックに入っていた見慣れないDVDを再生してみる事に…私は思いがけずしてパンドラの箱を開けてしまった…。(吉沢明歩)【花嫁・若妻?不倫?スレンダー?単体作品?寝取り・寝取られ?ギリモザ?サンプル動画】

吉沢明歩がプライベートで一線を越えたAVマニアに拉致監禁されむっちゃくちゃに犯された全記録映像(吉沢明歩)

54 Views0 Comments

匿名の男性が弊社に持ち込んできたDVD…「吉沢明歩をストーキングして撮影した」という内容の映像はかなり異常なものであった。AVアイドルと肉体関係を持とうとする鬼畜男の非道な手口、欲望が暴走したAVマニアが撮影・投稿してきた極秘映像を緊急入手!「明日の夜までだから…明歩さん、もっと可愛い顔してよ」これは計画的に行われた陰湿なレイプ事件の記録映像である…。(吉沢明歩)【辱め?美乳?強姦?ドキュメンタリー?単体作品?淫乱・ハード系?ギリモザ?サンプル動画】

1 / 41234