Search Results for: 不倫

About 329 results
Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには愛する旦那(=部下)!清楚で美人な奥様が旦那の中年上司と初めての浮気生電話SEX!愛する旦那と電話中に喘ぎ声を我慢しながら中出しまでできたら100万円!声を出せない寝取られSEXの快感に連続絶頂が止まらない!!

24 Views0 Comments

街行くご夫婦と旦那の上司の3人組に声をかけマジックミラー特設スタジオにご招待!清楚な奥様と旦那の上司に[目の前の旦那と電話しながら中出しSEXできたら100万円]の刺激体験ミッションに挑戦してもらいました!戸惑いながら旦那と電話で話し始める奥様は中年上司に愛撫され喘ぎ声を必死に我慢!平静を保ちつつもご無沙汰マ○コはトロトロ状態!発情が収まらない2人は旦那にバレないよう生挿入で初めての浮気SEX!【人妻 不倫 素人 騎乗位 寝取り・寝取られ 】

相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 継母の欲望 同居する実母に対抗し艶やかな肉体で息子を翻弄する美人継母(音無かおり,寺崎泉)

226 Views0 Comments

とある、継母の物語。数年前に会社の上司と不倫関係になり、前妻を離婚させてまで結婚した略奪婚の末に手に入れた平穏な生活。と、思いきや自身も旦那・タツオの享楽的な性格と浮気に苦しめられる事となる、そして、日々繰り返される旦那の一方的な浮気と不可解な行動に散々苦しめられていた。そんな中、一番心の支えとなってくれていたのが、旦那の連れ子・ヤスヒロの存在だった。彼の存在は血の繋がった家族と同じ様に接してくれていた事に喜々としていた矢先の事だった。突然、何の前触れも無く前妻が家に来て、なし崩し的に不思議な同居生活が始まろうとしていたのだった…。「実母の欲望 ~同居する継母に負けじと熟れた肢体で息子を魅了する美人実母~/寺崎泉」という作品と、要所要所で物語がリンクしています。(音無かおり,寺崎泉)【義母 熟女 人妻 】

魅惑の悪女 加藤あやの 工藤樹里(加藤あやの,工藤樹里)

425 Views0 Comments

仕掛けたのは隣りの女、堕ちたのは既婚の男。全てが仕組まれた罠。女の官能の沼に沈んでいく-。(加藤あやの,工藤樹里)【人妻 不倫 強姦 レズ 寝取り・寝取られ ドラマ 】

騙し個人撮影 ~コンビニ店長と不倫してるアナル舐め大好きドM大学生をモデル撮影だと騙してハメ倒す~

60 Views0 Comments

「ゴムに出された精子は全部美味しく舐めとってます♪」と即答しちゃうド変態素人。普段はコンビニでバイトし、そこの店長と不倫し、週に5回以上ヤって調教されているのだとか。そんな彼女をモデル撮影だと偽り、そのままヤってAV出演させちゃいました!アナルにグリグリと舌を突っ込んで穿るように舐めさせた後は、両脚で首を絞めながらのイラマフェラ!おまんこをグショグショに濡らしているので、最後には自分のパンツを顔にかぶせたまま挿入。正常位、騎乗位、バックと体位を変えつつ何度もイカせ、最後はじっくりお掃除フェラまでさせちゃいます!【女子大生 スレンダー 盗撮・のぞき 素人 フェラ 】

臨時女教師、真希の誘惑。 友田真希(友田真希)

83 Views0 Comments

保健体育の国見先生と世界史の鶴来先生が結婚した事から噂になった、男女教師の愛憎劇。担任の山田先生は、鶴来先生と不倫関係だったらしく少しの間お休みする事になった。そして、入れ替わりでやって来たのが臨時女教師の友田先生だ。大人の色気ムンムンの友田先生に、最初は戸惑っていたがどこか懐かしさを感じた。優しさの中に強さがあり、美しさの中に温かみがある。それは、まるで幼い頃に生き別れた母親のようだった…。(友田真希)【熟女 女教師 職業色々 痴女 巨乳 単体作品 デジモ 】

母の友人 加瀬かなこ(加瀬かなこ)

128 Views0 Comments

いつも近所で見かける母の友人・かなこ。人妻と分かっていても気になっていたある日、帰ってくると彼女が泊まりに来ており浮足立つ純。かなこが同じ屋根の下にいるだけで興奮を隠せず自慰に耽るのだが、不覚にもその姿を見られてしまう。しかし慌てるどころか「自分もしている事」と受け入れ、かなこは口づけを重ねてきた。思わぬ展開にそのまま身体を重ねた純は上機嫌で朝を迎えるのだが…。(加瀬かなこ)【美乳 熟女 お姉さん 人妻 不倫 単体作品 デジモ 】

母の友人 織田真子(織田真子)

167 Views0 Comments

出張でやってきた母の友人・真子。久しぶりに出会う初恋の人に息子・篤史は胸の高鳴りを思い出す。再会した真子は思い出以上に美しくなっており、興奮を抑えきれない篤史はコッソリと彼女のいる風呂場へ…。それに気づいた真子は自身の欲求不満もあって、出来心で篤史と唇を重ねる。だが、一度火のついた身体はキスだけで終わるはずもなく、膨らみ続ける淫らな願いは理性を壊し、欲望のままに若い男の肉棒を求めて…。(織田真子)【熟女 痴女 人妻 不倫 巨乳 単体作品 デジモ 】

ATTACKERS×S1スペシャルコラボ企画 あなた、許して…。思い出迷子2 葵つかさ(葵つかさ)

34 Views0 Comments

由香里と夫は中古ながら念願のマイホームを購入。平凡ながらも幸せな夫婦の家に現れた男…かつてこの家に住んでいた土屋である。別れた女房とやり直す為、この土地へ戻ってきた土屋。しかし、すでに元妻の姿はなく…。(葵つかさ)【人妻 不倫 単体作品 ドラマ 】

盛る肉体を見せつけてくる上司の奥さんに誘われて…。 谷原希美(谷原希美)

144 Views0 Comments

三年目の結婚記念日に夫との食事を楽しみにしていた希美。しかし、帰ってきた夫は泥酔してて部下の真田まで連れてくる始末。表情を曇らせながらも、誠実な対応を見せる真田の人柄に希美は救われるのだった。翌朝、ある事がきっかけで彼を誘惑してしまうと…。初めての背徳行為に理性のタガが外れた希美は事あるごとに真田の本能を刺激し続ける。上司の奥さんだったと分かっていても、若い真田に我慢できるはずもなく…。(谷原希美)【美乳 熟女 痴女 人妻 不倫 単体作品 デジモ 】

フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! 元大手企業受付嬢のFカップ妻 32歳 ゆきさん

169 Views0 Comments

≪この作品は、AV業界に入ったばかりの右も左も知らない素人奥さんを絶倫男が1日中ハメ倒して夫では満たされない身体になるまで撮影した記録です―。≫今回は、元大手企業受付嬢のFカップ人妻・ゆきさん32歳。会社の上司に開発されたマゾ人妻が、連続射精SEXで足腰ガクブル!!台本&ヤラセ演出ナシのガチ絶頂、人生が変わる程の衝撃的不倫ドキュメンタリー!!【熟女 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 素人 デジモ 】

1 / 3312345...102030...最後 »