Search Results for: レズキス

About 295 results
Sort: Date | Views | | Random Sort Ascending
View:

ビビアンズのイベントに1人で来ていたノンケ素人・キサちゃん(仮名)をその場で口説いてレズAVデビュー!!~初脱ぎ&初レズ&初絶頂…デビュー作にして<レズSEX>の天才現る!!~

192 Views0 Comments

2016年4月、日本5大都市で全国イベントを行っていたビビアンズ(月島ななこ&椎名そら)。その最終日、秋葉原で私たちは一人の女の子と出会いました。ビビアンズに会うために一人でイベントに参加していたショートカットの女の子。帰り際にインタビューをすると、AVを購入するのも、イベントに来るのも全てが初めてとの事…。そして1ヵ月後、彼女はレズAVに出演してくれることになりました―。【レズ ドキュメンタリー 素人 レズキス 】

女教師レズ痴漢~百合の香りが充満する、スクールバスレズビアン~(芦名ユリア,彩城ゆりな,篠宮ゆり)

126 Views0 Comments

芦名ユリア、彩城ゆりな、篠宮ゆり。三輪の<百合>が集う女学院で繰り広げられる危険な香り漂うレズビアン!花園女学院に赴任してきた女教師・ユリアは●校時代に病気で他界してしまった親友・さきの妹・ゆりなと偶然再会する。さきの思い出話に花を咲かせながら、急速に距離を縮めていくユリアとゆりなだったが、ユリアは知らなかった。ゆりなとゆりという生徒の関係。そしてゆりなが自分に抱き始めている想いを…。(芦名ユリア,彩城ゆりな,篠宮ゆり)【学園もの 女教師 痴漢 レズ レズキス 】

レズビアンに囚われた女潜入捜査官~権力と金と欲。ビビアンTVアナウンス室潜入編~(本田岬,芦名ユリア,夏目優希,碧しの(篠めぐみ),川上ゆう(森野雫))

92 Views0 Comments

権力の象徴「テレビ局」。誰もが憧れる「女子アナウンサー」。次のターゲットがビビアンTVへの潜入捜査だという事を聞かされ、武者震いが止まらない女捜査官・岬。ADに扮してテレビ局に潜入する事に成功したのだが、局内に蔓延している汚職、パワハラが岬の正義感に火をつける。しかし、今回は敵が悪かった。女子アナからの薬物レズ調教を皮切りに、岬の身体をテレビ局という大きな「闇」が蝕んでいき…。(本田岬,芦名ユリア,夏目優希,碧しの(篠めぐみ),川上ゆう(森野雫))【拘束 巨乳 女捜査官 レズ レズキス 】

人妻看護師監禁 アナルレズビアン 高梨あゆみ 朝倉ことみ(高梨あゆみ,朝倉ことみ,黒木歩)

29 Views0 Comments

「近くにある廃病棟で、看護師が新薬の実験台になっているらしい。」という噂をある日、同僚のことみから聞いたあゆみ。その晩、噂の真偽を確かめるべく廃病棟へ侵入する二人。しかしそこで二人は病院の裏の顔を知る事になる。人類の<再生細胞>を作り出す為に看護師を監禁して人体実験の道具として使っていた女医・黒木の存在。そして二人も黒木に監禁されてしまい、新薬を直腸(アナル)に直接塗られる事になるのだが…。(高梨あゆみ,朝倉ことみ,黒木歩)【看護婦・ナース レズ アナル 監禁 レズキス 】

私は貴女の言いなりレズペット 浅倉領花 伊東真緒(浅倉領花,伊東真緒)

34 Views0 Comments

「領花ちゃん、またやっと会えたね。」プライベートでもレズ経験のある真緒が選んだ、初めてのレズAV作品の相手…。それは以前現場で出会って以来忘れられずにいた、領花でした。「領花ちゃんとまた共演できるなら、領花ちゃんの為に何でもします。」そう語る真緒が<レズペット>になって領花の命令を聞きながら濃厚な一日を過ごします。レズドキュメントの鬼才・真咲南朋が描くリアルでエッチなレズドキュメント!(浅倉領花,伊東真緒)【拘束 巨乳 レズ ドキュメンタリー レズキス 】

帰省妻レズ調教 ~夫の生家に一人きり…嫁小姑レズビアン~ 源みいな 水野朝陽(源みいな,水野朝陽)

51 Views0 Comments

「姑が倒れた。」その一報を聞いて、一人夫の生家に帰る事になったみいな。実は以前法事の席で、姑にこっぴどく叱られて以来夫の生家とは疎遠になっていたのだった。そして、10年ぶりに姑との対面―。以前は怖かった姑が、丸くなっていたのを見てみいなは長年帰省しなかった事を悔んでいた。しかし、そんなみいなの事をおもしろく思わない連中が…。小姑の朝陽と蓉子がみいなをレズビアンの世界に引き込んでいくのだが…。(源みいな,水野朝陽)【人妻 レズ 調教・奴隷 3P・4P レズキス 】

妹の友達をノーパンとマンチラで誘惑する レズビアンお姉さん

71 Views0 Comments

綺麗なお姉さんが妹の友達をミニスカート&ノーパンでレズビアン誘惑!チラリチラリと顔をのぞかせるお姉さんの「マンチラ」への興味がやがて女性への興味となっていく。女性器から発する甘い匂い、女性の唇の柔らかさ、そして女性の優しいテクニックから逃れられない美少女たち!ノンケ女子×レズビアンお姉さん6名出演!!【痴女 お姉さん 巨乳 レズ レズキス 】

椎名ゆなと桜井あゆの旅ビアン(椎名ゆな,桜井あゆ)

40 Views0 Comments

人気女優・椎名ゆな&桜井あゆがちょっぴりエッチな日帰りレズデート!初対面では緊張していた二人ですが、様々なハプニングや心を曝け出したトークをするうちに、お互いの素敵な部分を見つけどんどん距離が近づいていきました。「あゆちゃんに元気をいっぱいもらいました。(ゆな)」「ゆなさんの事どんどん好きになる自分がいました。(あゆ)」…「素顔」と「素肌」で愛し合うレズドキュメント!!(椎名ゆな,桜井あゆ)【スレンダー レズ 野外・露出 ドキュメンタリー レズキス 】

イタズラなレズKISS 板野有紀 さくらえな(板野有紀,さくらえな)

27 Views0 Comments

美少女<板野有紀&さくらえな>が待望のレズ解禁!幼い頃から姉妹のように成長してきた有紀とえなだったが有紀はある秘密を抱えていた。(えなの事が好き…。)そんなある日、有紀はえなの家で一晩を明かすことになる。迎えた夜…酒を飲みすぎて風呂場で意識を失ってしまうえな。そしてその様子を発見した有紀は慌ててえなに人工呼吸をする。それが、まさかレズの女神様が仕組んだ「イタズラなKISS」だとは知らず…。(板野有紀,さくらえな)【美少女 スレンダー レズ ドラマ レズキス 】

レースクィーンレズビアン~サーキットの娘たち、二人きりの撮影オフ会~ 都盛星空 大場ゆい(大場ゆい,都盛星空)

21 Views0 Comments

サーキットの華!RQ(レースクィーン)大場ゆい&都盛星空が初レズ共演!!同じチームでRQとして活躍しているゆいと星空。しかし突然ゆいが引退を決意するのだった。ファンへの「引退撮影オフ会」を最後の仕事にして…。そして迎えたオフ会当日、そこに客として現れたのはなんと星空だった。「ゆいさんと一秒でも長くいたいんです。」そしてRQ二人きりの撮影オフ会がスタートするのだが…。(大場ゆい,都盛星空)【レースクィーン お姉さん スレンダー レズ レズキス 】

1 / 3012345...102030...最後 »